月刊クーヨン11月号にインタビュー記事が掲載されました


 IMG_1859 copy

クレヨンハウスさん発行の月刊クーヨン11月号(10月3日発売)に、弊社代表の五十嵐廣子のインタビュー記事が掲載されました。

 

特集タイトル:「完璧めざしてイライラするよりこっちがいい! ちょっと手抜きがおいしいレシピ」
記事タイトル:「なべひとつ、ボウルひとつでからだにおいしく」
掲載ページ:p.8-13

 

今回の特集、実は廣子の提案で手抜きレシピ特集になりました。お陰様で五十嵐廣子の名前も表紙に載り、私たちも大喜びです。

 

今回提供したレシピは我が家はもちろん、カフェ(さくちゃん工房)でも提供している物もある、ヘビーユースなお気に入りレシピばかりです。以前までは公開するつもりの無かったレシピを5品提供しています。

本当に簡単で美味しいので、ぜひ皆さんお試しください。

 

IMG_1860 copy IMG_1861 copy

 

 

 

IMG_1858 copy

 


Top